ラーメン 宅麺 夢を語れ東京

もう完全に味を占めた宅麺で頼むラーメンシリーズ。

最初気になっていた送料のことなどもう頭にはありません!

 

夢を語れ東京はお店の前までは一度行ったことがあります。待つ時間もなかったのであきらめたラーメン屋さんです。

 

今回一つは塩ラーメンだったので、ガッツリコッテリした夢を語れ東京の夢の味噌ラーメンをチョイスしました。

 

 

予想通り凄いボリューム感で、まずうちのドンブリには入り切りませんでしたので器を二つに分けました(;^_^A

スープの中に入っている具は脂身の少ないチャーシューだけですが、これがハンパない厚さと大きさ!

もやしとゆで卵を雑にトッピングしてみました。

 

麺は極太でつけ麺級。麺の量もおおくないですか?これ。

とにかくすべてにおいてボリュームがあります。

多分一人で食べると持て余すのではないかと思うぐらい。

 

しかもスープが動物系とあって味のコクとコッテリ感はかなりのものです。

にんにくも入っているようですが、にんにく感は強くありませんでした。

 

とにかくスープは濃い!

子供が「前に食べたとみ田の中華そばの味噌味仕様みたいだ」というぐらいです。

まあ言っていることはあながち的外れではないと思います。

 

ガッツリ食べたいときはこれでしょう(^^b

「夢を語れ東京」 夢の味噌ラーメン