ダイエット サプリ 女性

ことダイエットのサプリに関しては男性も女性もないとは思いますが、

ひょっとするとホルモンの関係で女性により合うというサプリがないとは言えないです。

 

そこの所は良くはわかりませんけど、私も今精力的にダイエットに励んでいます。

でもただ痩せたいというだけのダイエットではありません。

 

数カ月前62㎏からの現在60㎏、そこからまず55㎏にするのが目標なのですが、ただ55㎏にするのではなくまずは内臓脂肪を落とす事が第一の目的。

次に皮下脂肪。

それだけではなくそこに筋肉も増やしていくという計画です。

だからある意味筋肉が増えてくれるのであれば今の60㎏でも構わないとは思ってます。

しかしながらこの歳でそこまで筋肉つけようと思うと筋トレも必要になってくると思うのでそこはあくまでも目標という事で。

現段階ではまず内臓脂肪を落とすことが先決として、その上で例え50gでも100gでも筋肉量は増えればいいという感覚で臨んでます。

そこで、ダイエットの体重を落とすという部分には「酵水素328選生サプリメント」を採用しました!

今までダイエット関連のサプリは飲んだことがなかったため何かと迷うところはあったものの、万が一ダイエット効果が出なかった時に、それでも酵素は身体にはいいし摂取したいと思っていた成分でもあるのでこれにしようと決定!

それでもしばらく飲んで見て、「これは最低でも2ヶ月くらいは試して見る価値はありそうだな」と思える手応えのようなものを感じていますね(^^

テレビショッピングで見たのがきっかけではありますけど、正直そこまでの効果が出るのかどうかは続けて見ないとわかりません。でも話半分で聞いたとしてやって見ようと思ってます!